BLOG

採用お待ちしております‼️

昨日、アルバイト先で非常に腹の立つ思いをした。昨年、私が総選挙に出たことを話したところ私のことを嘲笑ったのだ。このホームページを御覧の方ならご存知かと思いますが私は彼らに嘲笑なけなければならない者ではない。彼らの様に一生アルバイトで終わる者ではない。私はこれまで前天皇明仁が国家元首になろうとした時、命懸けで明仁や右翼と戦い今も右翼に付きまとわれているのだ。しかし、この事実は一部の者によって隠されている。そしてこの事実を隠す既成の政治家やマスコミには私は今、叩かれている。影響力が増した私が目障りなのだ。これではこの国の為に本当に貢献しようとする者などいなくなるのではないか。私も私を買ってくれ力を発揮させてくれる場所で働きたい。私を是非採用してみたいと思われる方、ご連絡お待ち致しております。私を採用してみたい方はこのホームページのお問い合わせホームからどうぞ。

シェアする