BLOG

日本の人口減少と経済力

現在1億2000万の日本の人口が将来8000万になると言われいる。だから日本は経済力が弱まり国力が落ちるとバカが言っている。私は海外から人を招くつもりだが仮に海外から人を招かず人口が8000万に減っても私が最高指導者なら国力の低下を招かない。私なら1人当たりの生産力を1.5倍にする。つまり1人の人間が現在500万円の売上しか立てられないなら、それを1人当たり750万円の売上にするということだ。これなら1人当たりの売上が1.5倍なので人口が3分の2になっても国の経済力は落ちない。こういうことを思い付く天才の私が国の指導者になればこの国は安泰だ。バカに権力を握らせて置くのはもうやめよう。バカは国を滅ぼす。
シェアする