BLOG

真実を話そう

選挙も近いからここで真実を話そう。それは私が小泉、安倍政権を陰で支えていたという話だ。特に安倍政権では対北朝鮮問題やイスラム国問題で献策を行ってきた。それなのに安倍は私を利用するだけ利用して引き立てるようなことをしなかった。だから私は安倍に見切りをつけたのだ。そうしたら安倍政権は一年もしないで倒れてしまった。ここでなぜフリーターの私が安倍や小泉に献策出来たのか不思議に思われる方もいらっしゃるだろう。それは私が独り言として家で大きな声で政治や家族のことなどについて話していたからだ。それを近所の方が聞いていてその方々を通じて上の方まで伝わったものと考える。にわかには信じがたい話だとは思うがこれは真実である。このブログを読んでいらっしゃる方の中にも恐らくそのことをご存知の方はいらっしゃるだろう。ご存知ない方は半信半疑でも良いのでそういうこともあるのかな位には感じて頂けたら幸いである。

シェアする